マリオはどこに行ったぁ〜!?

マリオのたからさがし(^^)
     
     

いろんなところを さがしたけれど・・・ 「 ここだったんだぁ〜!! 」

                

おもしろかったね!!(^0^)

今日もスッキリとしない天気ですが公園に行ってきました!!
 
もうじきSLとお別れです 記念に1枚(^^)
     
     
大雨が降ってきました!急いでお部屋へ!!

何をして遊ぼうかな〜☆
     
      

お兄さんたちがバイオリンを作ってくれました(^^) 上手に演奏できるよ!!
     
      
     

その他の作品です☆かわいくできたでしょ?