今日の大会結果は〜!?

まずは・・・わなげ大会〜!!  好きなものをゲットしようと・・・がんばってました (^0^)
         

イスに乗って・・・ぐるぐる回っちゃう大会〜!!  うたを 歌い終わるまで・・・ 回転イスに 乗ってました♪  気持ちいいそうです(^^) 
     

なぜか!? 変顔大会〜!!  わたしもできると・・・ 始まってしまいました (>0<) なかなかステキな顔です☆
                  

さかなつり大好き 大会〜!!  どちらも 負けていません (*^0^*)
          

ぬりえ大会に・・・ じゃんけんゲーム大会 !!   人気のあるおもちゃは  順番に 使っています(^^)