マイブームな遊び(^^)

今日はどんなブームが到来したのかご覧ください(^^)
 
  すべり台にボールを流してぼくもでシュ〜!
     
      
     

  カメラを手にしてカシャッ☆ お馬さんがいたよ〜(^^)
     
      [
  
  うさぎさんとおにごっこをしているのかな?
     
      
     

  おすしを作っているよ〜☆ のり巻き上手にできました(^^)
     
      

  ここはどんな色だったかな〜?先生と相談しています☆
     
     [

  いっしょうけんめいに準備をして・・応援をしているのかな?
     
     [  
     [
 
 またマイブームな遊びを教えてくださいね☆