「 アイスクリーム と どーなつやりたい〜!! 」

これは 小さなアイスクリームと ドーナツの おもちゃです ♪

みんなあそびたくって・・・ 4歳の男の子が おみせやさん 2歳と 3歳の 子が お客さんのようです (^^)
          

子供同士 ゆずったりしながら 遊んでいました (^ー^)
最初は ぎこちなかった遊びも 一緒に散歩で遊ぶうちに 主張したり、ゆずったりしながら 遊んで だんだんと距離が 縮まっていました 
お迎えが来ると、 「 もっと ○○ちゃんと あそびたかったなぁ〜!! 」と 言ってました 
子どもってすごいなぁと 思う瞬間です(*^0^*)

あれ 大きな手の上に 乗ってる〜!!  おもしろい写真を撮って 遊んでみました(^^)
     
もっといい写真があったのですが・・・ ブログは NG らしく 残念!(>0<)