実は かもめは にぎやかなんですよ ☆

最近 大勢子どもたちが来てくれて かもめが大賑わいデス !! 

でも ちょっぴり残念なのは わたしたち大人も 一緒に遊ぶのに夢中で・・・ 写真が 全然とれな〜いのです(>0<)

こどもたちに つぎこれやろう!!  これで あそぼうか なんて遊び始めると・・・いつのまにか あ〜あ いいショットあったのに

とれなかったぁ〜!! なんて感じなのです   おもしろいばめんがたくさんあるのに かわいい姿 お見せすることができなくって ごめんなさい(−−)

明日から どんな おもしろい場面が みれるのかな!? パチリと写真が撮れたら おみせしますね\(^0^)/