みんな いいことあったのかな!?

 
 かもめの クリスマスプレゼント で あそんだり・・・ ♪

                


 こんなサンタさんの おべんとうだったり・・・ (^^)

    


 おもいっきり ブロックを使って  マンションを作ったり・・・ ♪

    
          


 写真は 撮れなかったけれど・・・ 暗くなってから・・・ろうそくに 火をともして ツリーに あかりをつけて・・・ リクエストのあった楽しいおはなし会をしたり・・・


 そんなふうに クリスマスを過ごしました ☆


 その中で わたしが 感じたのは、 クリスマスのような 楽しいことって 毎日あって 感動することって 毎日あるんだナァ って  ことで・・・☆

 いつも 楽しいことを 探して みよう!! と 今年のクリスマスで そんなことを 思いました ☆ 遊びに来てくれるこどもたちが 私の先生ですね ☆

 おばさんのひとり言でした (*^0^*) ごめんなさい!!