クリスマスイブですね ☆

新しいお友達とも 仲良く ボールで遊んだよ♪  盛り上がっていたよぉ〜!!

               

「おなか すいたなぁ〜!!」と言う声で みんなで 宝探し を やってみたよ ♪  宝は・・・ 小さな お菓子!!  みんな真剣!

     

シール あそびも していたよ!!  細かい作業は さすが 小学生です! 

               



 サンタの衣装を ダンボールの中に入っているのを 見つけて ・・・  お友達同士で お互い着せあって・・・(^^)  それから☆

               
 サンタの おうちごっこだそう ☆  なんだか 積み木をマイクにして歌をうたったり、 ダンスもしてました ☆


みんなで 午前中のおやつ!! クリームをサンドした食べやすい ケーキと ジュースでした!!  「おなかすいたぁ〜!!」と言ってあっという間に食べちゃった(^^)v
    
ケーキの上には、 作るのが 大好きな子が作ったツリー の 飾りが のってたんですよぉ〜!!

ケーキの上に たからさがしで 勝ち取った 宝を のせようと思ったら・・・ そうだ みんなでさきにたべちゃった!! そしたら・・・
3歳の 女の子が  「あわてんぼうの サンタクロース」のうたを 歌ってました☆  、また  わたしのことだったかも・・・  (・0・)