1F の  駐車場で・・・  ☆

あお・あか・きいろ・しろのチョークを つかって・・・ 絵をかいて あそびました♪


                  


幼稚園の子が せんろを描いて・・・    でんしゃを描いて・・・    そうすると〜♪       小さな子は、線路の上を なんどもなんども 行ったり来たり・・・


                  ]


「ぼくかいたよ。 カメラで とってぇ〜」  ハイポーズ パチリ  (^ー^)     じぶんのかお だそう!!


                                 


きょうは、絵を描いていたけど、 このあいだは  字の練習をしている子も いました。   空の見えるところでの べんきょうも 気持ちよさそうです V(・0・)V