きょうの ままごとは ・・・ ☆

いつものままごとを  場所を 変えて・・・  !(b^0°)

       

ティッシュを まるめたり、 のばしたり なにをしているの?ときくと  「お・し・ご・と」だそう♪


またまた、 場所を変えて  こんどは、  おうちだそう♪    「ご・は・ん た・べ・よ〜」 って 言ってました♪

       


ヘアースタイル も 変えて  なかなか みごとな ままごとです   V(^0^)V    (   わたしの入る幕は ちょっとも ありませ〜ん (Т0Т)  )



なにしてるの? と おともだちが のぞいたけれど・・・ ままごとを たのしんだ2人でした (*^ー^*)      カメラが はずかしそうでした ☆