不思議なあそび☆彡

今、小さなすき間に スプーンや、フライ返しを落とすという遊びをしているようで、これが 長い時間続いていました(^0^)
こちらとしては・・・何だろうと思ってしまうのですが、こどもたちにとっては、楽しい遊びのようですよ♪
    
今度は、カラオケ!! マイクがついているので、大きな音量でした ♪
けっこう気持ちよく歌っていました(*^0^*)
      
僕は、しんかんせんが大好き!!いつでも レールを作って走らせます
今日は、1本道です
      
粘土も大好きな遊びです あ〜!!おへやが あたたかいからか 粘土もいつもよりやわらかくなちゃって・・・ あそびに夢中でした