今日は、かもめのクリスマスサンタデー ☆

今日は、クリスマスサンタデーということで、 
午前中は、ツリーと サンタさんを 作りました。 
1歳の子は、シール貼りをして、 2歳の子は、折り紙を折ったり、お顔をかいたり、ツリーも自分で作りました ♪
    
人形をつかって おはなしや 絵本を みてから、おべんとうになりました(^^)

おひるねのあとは、かわいいぼうしをかぶって、クリスマスのおさらで、おやつをたべました
       

そのあとは、かわいいサンタさんが いっぱぁ〜い!!
             
          

ぼくは、 つけるのがっちょっと・・・ なんてこともありました 
それも かわいかったです