ブロックで こんなものができたよ ☆

ブロックで 2歳の女の子が お城を作りました ♪ やった〜と いっしょに 喜びました (^^)
それを みんなが さわっていました (^0^)
     
でも それを取ろうとしている1歳の男の子がいたら 「あ〜!!」 と取ったことを一生懸命行っている1歳の女の子がいました
    
作った女の子は、 平気で、 違うブロックで遊んでいるのでした ♪ 
作って満足だったのね!!

こちらでも 一生けんめい何やら 作っています 
どうやら・・・
                  
アイスクリームだと教えてくれました (^0^)メロンと ソーダと コーヒー味かな!?