たくさんあそんだね ☆

好きな遊びを やっちゃうぞ〜!!
         
お人形遊びが とっても上手 ♪だれにもじゃまされたくないよぉ〜!! という感じで 遊んでます(^0^) 


ロッカーの後ろにある もぐらたたきを 出そうとアピールをして あそびをするほど 夢中です(^^)
         


公園に お散歩にも出かけました(^^) すべりだいや シーソーもやったけれど 今日のメインは すなあそび☆
すなに隠れた どらえもんと ピンクのくじらをさがす ゲームを もっともっと と気に入って 何回もやっちゃったね♪
             

すなだらけになるほど あそびました !!! 
さらさらとすながこぼれるのが 楽しいみたいで何度も繰り返していたり いっしょうけんめいすなをバケツに入れてました ♪ 
帰りはなかなかシャベルを離してくれず かえりたくないを アピールしていたほど・・・\(^0^)/  また行こうね