きょうのできごと ☆

おねえちゃんがやっている遊びを どうしてもやりたくなってしまった 赤ちゃん☆
     
おねえさんは ちょっぴりおこりながら もぐらたたきをやって 必死にあそんでいました (^^)
          
2人とも 真剣な姿だったのですが・・・ 思わずくすっとわらってしまうくらい その姿が かわいかったのでした (^−^)

ブランコつきのおうちをいっしょうけんめい作っていました(^^)
     
いままで こんなふうに ブランコをつける子がいなかったので 思わず 写真を撮ってしまいました (^0^)ステキなお家にできました ♪

初めてきたあかちゃんだけれど、 上手に遊んでいましたよ ☆    
     

昨日の様子です・・・ ♪  
     

あかちゃん大好き☆ と 一緒に遊んでくれました ☆ とっても楽しそうでした(^0^)
         

こんなこともできるよぉ〜!! ジャングルジムの1段目 のぼれるようになったんだ(^^)