まったりとした1日でした ☆

散歩に出かけたときに 桜を見かけました 
     

午前中は 枝垂れ桜が きれいに咲いている方を通ったのですが、 午後の散歩のかえりみちは カワイイつぼみの桜なのでした ♪

雨も降ってきたので 走って帰ってきましたが、 5歳の男の子は ただ 走って帰ってくるのではなく、「せんせい この石ころがして、 止まったところまで 走ろう!!」 とステキな提案をしてくれて・・・走るのが苦にならず、石ころもへんなところに転がったりして楽しく帰ってきました (^^) 

ブロックで ダンプカーと ショベルカーを作りました ☆  ダンプカーの 砂を出すところは とても上手に作ってありました(^0^)感動ものです
                    [