外は 気持ちが良かったです ☆

今日は、 秋晴れの お散歩日和(^^) 外で 思いっきり 遊んできました ♪
石で作った 足つぼの道のところで 何回も やっていました わたしにも やれやれと 言って 私も いてていててと言いながら 楽しんできました (^^)
     [   

そのままはだしで 芝生のところや 枯葉のところで 遊んできました ちょっとふわふわしていて きもちよかったみたいです♪
近くで 遊んでいる子とも 仲良くなって 楽しんできましたよ
                       

噴水のところでも また シャボン玉をやっている おにいさんのところでも 一緒になって はしゃぎまわってきました いつのまにか 仲良しって いいですね (*^0^*)