空がとってもきれいな お散歩日よりでした ☆

お天気が良いので お散歩に 行ってきました ♪
    

砂場で ケーキやら アイスやら おもちやらを 作って 楽しそうでした (^0^)  どんぐりをたくさんのせて 美味しい食べ物に出来上がりました ♪
             

噴水のところでは、 葉っぱを船に見立てて 遊びました (^^)
    

感性が豊かだなあと思ったのは、 体操をしている人たちをみていて そのあと オブジェのようなものを見たとき 「このこも たいそうしてる」っていったこと。
オブジェの写真を撮ればよかったのですが、 よくみれば 手を広げているように見えること さすがです!! (@0@)

ブロックでおうちを作ってみました 
    

こちらでは 人形のお家で 遊びました (^^)