体育あそび☆

好きな遊びを みつけて 夢中で 遊んでみたり・・・(^^)
     

どこまで とべるのかなぁ〜!!って ジャンプ大会してみたり・・・(^0^)
                            

おむすびや できるかなぁ〜!? って チャレンジしてみたり・・・ できちゃって すごいすごい!! の 拍手の嵐 だったり・・・(^−^)
         

今度は もっとすごいすごい!! こんなこともできるのかぁ と まねっこ大会だったり・・・♪
              

体育あそび いっぱぁ〜いやりました(*^0^*) お外じゃなくても たくさん身体を動かすことは できるんですね ☆