どうやって楽しく遊んじゃおうかナァ〜!?

自分で いつもあそびを見つけて遊んでいます(^0^) 

いつもあるおもちゃを どうやって楽しく遊ぼうか、 いっしょうけんめい考えたりして・・・

年齢が違ったり、初めて会う子もいる中 ぶつかったり、譲り合ったりしながら遊ぶ姿を子どものパワーと すごさに びっくりさせられることが たくさんありますよ(@0@)

どんな遊びをしているのかと思ったら・・・  プールのふちに 頭を置いて、足で踏むと・・・ ぴょんぴょん頭が揺れるのを 楽しんでいます (^^)
          

こちらは ごっこあそび ☆ メルちゃんたちは 病院に おでかけです ☆
     

ドラえもんゲームをやっていますが、あんまり ルールは わからなくっても なんとなくやってしまっています (*^−^*)   
          

ねんどで 何が できるのかなぁ〜!?