ぴーちゃんと メルちゃん病院に 行くの巻 ☆

急に ぬいぐるみを持っていたら・・・ ぬいぐるみをたおして・・・?? どうしたのかな!?

「 ぴーちゃんどうしたの!? おなかすいたのかな!? 」ときくと 「おなかがいたいの!」 というこたえ・・・(>0<)

それは困った すぐびょういんだぁ〜!!ということで・・・ 病院にやってきました (^^)

                    

お医者さんは・・・注射も おくすりも いっぱぁ〜い やってくれて 元気なぴーちゃんと メルちゃんにもどりました ♪ よかったよかった です (*^0^*)
 
2人で なかよくごっこあそびをしたのでした ♪