いつもたくさん遊んでくれて ありがとうございます ☆

今日はかもめの お誕生日♪ おかげさまで今日で 5歳に なりました!! 
これからも 少しでも皆さんの応援ができるようにがんばります どうぞよろしくおねがいいたします  

ジャングルジム大好きだね ♪
          

食べものを 包丁で切っていました(^^)  けっこう長く やっていましたよ!!
     

ボーリングでスペアを撮るのが上手でした (@0@)
             

おねえさんと一緒に ごっこあそび(^0^)
         

ボールの取り合いが バトルではなくて 楽しいおにごっこになっていました ☆  年齢違っても女の子同士 楽しく遊んでいました (*^0^*)