ちょっと暑いくらい の散歩日和でした ☆

たんぽぽのわたぼうしを 吹いて飛ばそうとがんばっていましたよ ♪
      

おおきなすべりだいを 何回もすべっていました(^^) かいだんも 「い〜ち に〜!!」とかぞえながら・・・ 楽しそうでした     
          

はっぱを きれいにすると言って 水で 洗っていました !! きもちよかったみたいで なかなか終わりになりませんでした ☆
ところが・・・  きれいに洗ったのに つまずいてしまいてが砂だらけ(@0@)  もう1回 やりなおしでした (^^)
     [

こんなこともできるんだよ!! と言って 見せてくれました (^^)  このジャングルジムでは いろんなあそびができて おもしろいです(^0^)