明日は かもめだぁ〜!!

「かもめに行くのが うれしくってよるねむれなかったみたいです!!」 そんな言葉を おかあさんが 話してくれました  ♪ 

朝一番に、 「 きょう 3時におきたんだ!! 」 とのこと。 そんなふうに 話してくれて うれしかったですよ!! 

笑顔で お部屋にはいってくれて、 たくさん遊んで 帰ってくれると 本当に うれしくなります!!  (*^−^*) ありがとう      

こんなふうに 自分の好きな遊びを 1人で 楽しんでいます ☆ 
               

ぬりえを おねえさんがやり始めると・・・みんなやり始めます ♪
          

おねえさんのまねをして、いろんな色で 塗る塗り方を おぼえたりしています。 
ほんのちょっとの時間で すごい お勉強をしているんだナァと 感動してしまいました (@0@)