あそびまくるぞぉ〜☆

「きょうは なにをして あそぼうかなぁ〜!?」と あそびはじめました〜 ♪ まずは・・・ポーズをきめてから で・・・かわいいです(*^0^*)
          

ぬいぐるみに ごはんを食べさせたりして・・・・☆
               
今度は 木のクルマに乗せて バスごっこ♪ あれ!? ぬいぐるみは み〜んな 降りたんだね(^0^)
              

きょうのおさんぽは とにかくはしる あるく でした。 おすなあそびも やったけれど・・・やっぱり  はしる はしる でしたよぉ〜(>0<) 
          

おりがみやろうと・・・なにをつくっているのかなぁ〜!?