まめまき☆

まめまきということで・・・紙でまめを 作ったら・・・(^^)  豆まきゲームを あんぱんまんがやることになり・・・(^^)
                          

あんぱんまんが投げた豆が・・・なかなか当たらず残念だったのでした(−0−)

かもめでも ほんのちょっぴり、まめまきと お菓子まきを楽しみました 拾ったお菓子がおやつになって ごきげんなのでした (^^)
お持ち帰りもして帰りましたよ!!  ますは 幼稚園に通っている女の子の手づくりでした ♪
            

豆まきのとき飾る ひいらぎと いわしも 画用紙で作って 柵のところに かざってみました ♪ くさいにおいが鬼は嫌いなんだと言う話をしたら・・・いっしょうけんめいにおいをかいでいて 「くさくないじゃ〜ん」と ひとり言を 言っていました (*^−^*) かわいいです
      
 

昨日のことです・・・♪  お砂を 楽しんでいました