あけまして おめでとうございます☆

あけましておめでとうございます。
今年もかもめを 宜しくお願いいたします♪

今日は 初めてかもめに来てくれた かわいい女の子と あそびましたよ!!
とても おもしろくって・・・くすくすとわらってしまいました (^^)
「いっしょに ちからをあわせてがんばろう!!」 と彼女に 言われたりして・・・ 楽しく遊んでもらった 気がしました (*^−^*)

                        

おままごとや お医者さんごっこ・レールで車を走らせたり、 ブロックをしたりと・・・ よく遊びました(^^)

これは猫ちゃんごっこのときで・・・ 2人で にゃぁにゃぁと ねこになりきりました ☆