いろんな あそびを 楽しんだよ ☆

「 くるま 駐車場に ならべたよ♪ 」くるま 大好きなんだね ☆
    
「 ジャングルジムに のぼっちゃった♪ 」
    
こんどは 2人で なかよしだね (^0^)
                 
ブロックで おうちも作ってみたんだよ あんぱんまんのおうちと あかちゃんマンのおうちと・・・♪
    
しんかんせんを はしらせたよぉ〜♪「 これは ひかりだよぉ〜!!」
    
シャンプーの後は ドライヤーで 髪の毛を乾かさなくっちゃね (*^0^*)
    
粘土で ライオンや くまを 作ってみたり・・・ おさらにのせて 「はいたべてぇ〜!!」なんてことも・・・(^^)