競争しよう!!

今日も元気に公園に行ってきました☆

       

 パンダー!! うまさん?たくさんの動物さんの背中に乗らせてもらいました(^^)    
     
         
 
       

 プラレールをつなげていますが何かいつもとちがう・・・?  ジェットコースターのような線路ができましたー!!

         

       

 ふたりで相談?をしていますが・・・ヨーイドン!!の声が鳴り響きました☆どちらが速いかなー?

       

 競争した後はおやつタイムです(^^) 今日はミニテーブルを即席につくってみました☆

       

 クリスマスツリーと一緒にハイ、ポーズ!!