発見したものは・・・・☆

何かを 発見したようです!!
         

それは・・・ 白い猫ちゃん♪  もうずっとくっついて・・・ ねこといっしょにさんぽ!!
猫ちゃんも歩いていくわたしたちを ふりかえりながら 「にゃぁ!!」 と言って ました!!
                        [          

猫ちゃんのほうも 心得ていて なんとも おもしろい散歩となりました (^0^) 最後にはねこちゃんが しっぽを何回かふってくれたので さよならできました ☆

かものところでも・・・まったりと 見ましたよ!!   もみじも赤くなってきました!!
         


おへやで ブロック遊びをしました♪  これは 自動車道と 歩道に分かれている トンネル で  細かいところもできています!!
              

こちらは 未来の車かな〜!? 写真では わからないのですが エンジンも かっこいいんです (^0^)/