こんなの作っちゃったんだよ!!  

ローウィンの かざりをつくるぞぉ〜!! と言って  楽しく作っていました(^^)
          
立体のものもあったりして・・・ 素敵なのが できました!!  また お部屋に飾りま〜す!!


おんぶひもで・・・赤ちゃんの人形を おんぶしていました ♪  とってもうれしそうでした ☆     
         


こっそりと・・・じゅうたんコロコロを 使おうとしていました (^0^)
ところが・・・ ようちえんのおねえさんに「あぶないからだめよぉん」と言われて・・・ 残念そうでした(>0<)
         
また今度、 やってみようという顔をしていました(^0^) かわいいです!!