きょうは なかよしさんが いっぱぁ〜いでした (^^)

なかよしさん☆
     

ボールが いっぱぁ〜いだよ!!  たくさんひろって ボールプールの出来上がり!!  うさぎさんもはいっちゃうのかな!? (^^)
         

なかよしの2人で・・・♪ あそこを踏むと・・・怪獣にたべられちゃうよぉ〜!!なんていう ごっこ遊びもしていました (^0^)
                 

こちらの2人も バックを持って おでかけしていました♪    そして・・・ねむそうだったので・・・ふとんをひいておいたら・・・ おひるねっごっこをしていました なかなか楽しそうでした (^〜^)
             
 
わたしと2人でおままごと ☆ おいしそうな料理を作ってくれましたよ!!