みんなの絵が たくさんになってきました ☆

みんなの絵や製作が 増えています(^^)
「オレが かんがえた おりがみだよ!!」と 教えてくれました!! すごい(@0@)
カブトとよろいと剣とたてだそうです!! ステキです   
          

アンパンマンのおうちだよ!!
          

ボールプールもてそうだぞぉ〜!!
          

「あれぇ〜!! 音が途中で 止まっちゃったぁ〜!!」 
     

ハイポーズと言って 撮る写真は ほとんどない!! かもめさんですが・・・ きょうは めずらしく 「ハイポーズ!!」と言ってみたら このぽーずでした!! 足で 表現してくれたようです!! (^-^)
     

やっぱり 自然なときの笑顔が すてきですね!!