お料理上手だね☆

「ぼくがつくってあげる!!」 と ごちそうをしてくれました!!   なかなか手際がよかったです さすがです!!
           

車を並べて・・・♪ 仮面ライダーの ベルトは つけたままで・・・ ずっと あそびましたよ!!
      

ブロックで 車を作ったり  ケーキ屋さんを 作ったり・・・(^0^)
                

いろんなもので あそんだよ!!
                     

ボールのプールをふくらましてみたよ!!    ふうせんも やってみたよ!!  みんな何回もやりたがっていました(^^)
ボールプールは たのしくて プールに入って きもちよさそうに寝ころがっていました(*^-^*)