いっしょにあ・そ・ぼ☆

一緒にあそぼ!! (^^)おべんとうを買ったみたい!!
          

2人で 仲良く遊んでいました (*^ー^*)  気があったみたいです
     

こちらの2人は しんかんせんや クルマがすきということで 話がはずんでいました♪
          


おねえさんは コンパクトの説明を ず〜っと してくれました ☆ 「 みなさんやってみてねぇ〜!! ばいば〜い!! 」と最後に 言ってました おもしろいです!! 
     
 
 七夕と いうこともあり、 人形を使って 七夕の おはなしを こっそり1人芝居していました 。 
内容や 声色が 本格的で わたしは笑ってしまいました。 写真に撮れなかったのが ちょっと残念です!!(T0T)