もりだくさんのにぎやかな1日 でした ☆

今日の 午前中は レディースデーでした!  いろんなことをして あそびました (^0^)/

お友達の持ってきてくれた衣装に着替えて プリキュアに変身!! ちょっぴり はずかしそうでした (*^0^*)かわいかったです!!
                

みんなで マラソン!!  「 せんせいもはしって!!!」 と いうことで・・・ 走らされましたが「それは あるいているよ!」と 言われてしまうことも・・・(>0<) 
                

ごっこあそび・・・ おりがみあそびというより・・・ 折り紙教室で・・・ 大きな子が いっしょうけんめい 小さな子に 教えてくれました    
           

しんかんせんのトンネルを ブリッジで・・・!!  すごいというと・・・ みんな やり始めていました!! (^0^)
           

あかちゃんも・・・ お気に入りのおもちゃを 見つけました♪
           

今度は粘土あそび!!    作品はこちら〜!!
                           

またまたおきにいりのおもちゃを みつけてず〜っと 遊んでいます(^^)