「ちいさな・・・」がテーマです☆

ちいさなおねえさんが もっとちいさな子に いろいろ教えてくれました♪     
     

ちいさなつくえで ぼく!おべんきょうしてる!!(^0^)
     

こちらは ちいさなへやを つくっていたの!! だれにもはいることができない 私だけの場所♪(^^)
     

ちいさな あんぱんまんのおうち!! このあと見事な おうちになりました(*^0^*)
     

ちいさなおとうさん!! お料理したり、おふろにいれてくれたり、 やさしかったよ
     

ちいさな ピクニック!!「 きょうはそとでたべた〜い!! 」というこどもたち。 う〜ん ご希望におこたえして おへやのなかでピクニック気分!! 喜んで くれて よかったぁ〜(^-^)
     

ちいさな 友情!! 2人で おしゃべりしながら・・・ いたずらもいっしょに やりました(^^)