よかった よかった 1日☆

お料理を作ってくれました♪   ひなまつりのごちそうかなぁ!
               

このイスが だいだいだ〜いすき!!    すべりだい ひとりで 下から あがりました(^0^)/  やったど〜!!
          [

いっしょうけんめい やっていました (^0^)あかちゃんがきても いいよいいよ という感じでした (^^) かわいい〜!!
          

今日は おひなまつり !! 幼稚園で つくったというおひなさまを かざって ○ちゃんの おかあさんにいただいた お菓子を食べながら おひなまつりをしました!!

「よかったぁ〜!!よかったぁ〜!!」 とよろこんだ こどもたちなのでした!!