まったりと・・・☆

まったりと遊んでいました(^^)

        

おやつを 食べる前に・・・ きょうは まめまきだぁと いうことで・・・ 年長の 男の子が オニの 役を ちょとだけやってくれました!! (やさしいナァ)

    
 
「 おには〜そと〜!! 」の 後は・・・ おやつのお菓子!!  ちいさな子は  小さな手で おかしをいっぱいつかみどり!! 

大きな子は おたまで 好きなものを すくいどり!! おまけももらって おやつになりました ☆ みんなにこにこでした ☆


おねえさんのまねをして バックを 持って移動中!! ダンスも やってました!! ノリノリです(^0^)