にぎやかな かもめ でした ☆

おもちゃを出すたびに・・・ わぁ〜と みんなで 集まっていました♪
      

ドーナッツやさんと アイスやさんで 盛り上がっていました (^0^)
                

ブロックで・・・ おうち作り(^^) おしろみたいです
            

絵本大好き(^0^) 何冊も集中して よんでいました !
      

クルマを 走らせて たのしそうでした (*^0^*) なかよし 3人組です (^^)
            

女の子が集まって ぬりえごっこを 楽しんでいました ♪
      

こちらは ねこちゃんごっこ ☆  ジャングルジムが 猫ちゃんのおうちに変身です!!