ドアに・・・☆

部屋に いっぱい広げた レール♪ 大好きだね!!
       

とても気に入って 何回もやっていました ☆
       

シール貼りが 大好きになって ず〜っと あそんでいました!! じょうずに 貼っていて お見事でした(^0^)/
                  

ドアに みんなの作ったものが 貼ってあります!! 友達のをながめているすがたを けっこう見かけます。 
ほんの小さなものも かみきれのようなものでも 子どもたちにとっては 大切なんですね! あらためて 思いました!! 
すてきな作品が できあがったら またすきなところに 飾ってもらおうと 思います(*^0^*)