たのしそう☆

楽しそう ♪   いろんな遊びをしていたよ(^0^)/

             

新幹線のレールで クルマを走らせようとしていたら・・・ 「ここは しんかんせんがとおるんだよぉ〜(^^)  クルマは どうろをとおるんだよぉ〜」 と言われ・・・

どうするのかなぁと 思ってみていたら・・・♪  積み木を使って・・・(@0@)

    
         

家を作ったり、 道路を作って 車を 走らせていました (^0^)v  すごいなぁ〜!!  わたしは 感動しました ☆

も一つ感動したのは ブロックで 年長児の 男の子が 動物を作っていたことです!!

きりん・トラ・がちょう・いぬ・ペンギン・ウサギ・コアラ・かめ なんだって!! すご〜い!! (@0@)