ブロック〜おもしろい!!

きょうは 朝から ず〜っと ブロック遊び ☆

クルマからはじまって・・・ 救急車や ゴミ収集車・・・ バイク トンネル 信号機・・・ おうちや 犬小屋まで・・・トッキュウジャーなんかも作って とても 楽しく 過ごしてしました。なかなかリクエストに お答えするのは 難しかったですが・・・ (^0^)

2歳の男の子が・・・「がんばってつくった がんばってつくった」 と 私に向かって 何度も 言ってきました♪
きっと わたしが 言ってた言葉を まねしたんだろうなぁ〜と 思い それが とても おかしくって・・・笑ってしまいました(^^)

        


 ちょっとだけ ごはんも つくっていました