ペットボトルに・・・☆

ペットボトルに 水と おりがみをいれると とってもきれい!!

         


しかも・・・ 発見をしたんですよ!!  「  ねぇ! 金色の折り紙は 下に落ちるけれど・・・ 他の色紙は みんな上のほうにいくんだよ!!」と 教えてくれました

たてに振ってみたら・・・ 「 やっぱり おなじだぁ〜!」 って・・・ (@0@) すごい!! だいはっけんだぁ〜!


折り紙で作った 口紅を 一生懸命 ぬっていた女の子!!  さすが おしゃれです (^0^)

     [)    



今流行っているのが うんどうかいごっこ!!  司会が とても じょうずです!!

     


わたしも リレーやら 組体操  入場行進 たいそう などを やってといわれますが・・・  

「 早く 立って!」 とか 「早く 走って!!」 と言われ ます!! 休憩が いつも必要になります!! トホホホ(>0<)