友達っていいな☆

お部屋で あそぶうちに「 ぼくたちともだちになった!!」 と言う2人!!

すごい!! 意気投合しているぅ〜♪  そして、いっしょに 公園に行きました ☆

              

公園では 仲良くなった お友達と遊んだりして すべり台などを 楽しみました 0(^0^)0

          


ステキなドラマが ありました☆

おうちから持ってきた おもちゃが見当たらず みんなで 探したら カーテンのすき間から でてきました !!

みつけたおともだちが 「はい!」 とわたせば、 もらった子は 「ありがとう!!」と 大喜びでした!!

最初は 「かさないよ」といって貸さなかった自分のミニカーを 見つけてくれた子には 「いいよ」と貸している小さな子どもの姿が わたしには じーんときてしまいました (*^-^*)


やさしさが いっぱぁ〜いの かもめでした (^^)