おまたせしました ☆

ご心配を おかけいたしました。ブログの更新が おそくなってすみません!!   

工事が 終わって きれいになったかもめに また お友達が きてくれました (^0^)  本当に ありがとうございます!!

これからも 「チャイルドルームかもめ」を よろしくおねがいいたします \(^0^)/

そして もう早速 公園に おさんぽに でかけました (^^) 

「かもめにきて はじめてのおさんぽだぁ〜!!」 と はしゃいでいた こどもも・・・!!

みずふうせんや しゃぼんだま・・・ おにごっこまで・・・ やって 楽しく遊んできました

                    

みんなの笑顔 きらきらしていました ☆☆☆