もりだくさんの 1日☆

「ぼくが もってく!!」 ということで 砂遊びのおもちゃを持って 公園へ GО!!    いつのまにか 木の棒を仲良く持って・・・♪

           

みずてっぽうを 「かして〜!!」 と 交渉中!!    貸してもらったら・・・ あっちこっちへ シュシュ  (^^)

                

寝転がってみたり・・・ごっこ遊びをしたりと楽しみました ♪

           


風船が気になって・・・ 楽しんでました (^0^)

           



おとまりごっこ!!  もっともっと やりたかったみたい!!

                


あそびをどんどんみつけて 楽しんでいる子供たち !!  楽しく遊んでくれて  ほんと よかったです!!  (^^)  笑顔でいてくれて ありがとう!