めいいっぱぁい あそんだね ☆

お散歩は・・・♪ はじめは 消防自動車を見に・・・☆
 
          

その後歩いていくと・・・ 急にはしゃぎだす2人 いったい何が・・・!?(@0@)

              

公園に行ったら・・・ なんと かもの赤ちゃんがいました☆  すご〜くかわいかったです (^^)

          

「 これは かもじゃないねぇ!! 」 と ひとこと 

      

   
かもめに帰ってきてから ちょっと みずあそび!!     熱心に 水をかけていました (^0^)
 
          



お部屋の中では・・・空気清浄機の前で 何やら 笑い声が・・・♪

               



めいいっぱ〜い 遊びましたよ ☆   たのしかったねぇ!!