くるま すき☆

かもめの窓から 外を見ていると、 カーキャリアが、通ったら・・・♪

ブロックで 一緒に カーキャリアを 作りました (^0^)

        

イスのトンネルの中に  車を入れて  楽しんでいました ♪  ただ ねころがっているんじゃないんです!!  子どもの遊びは  ほんと おもしろいんです!!

     


☆おもしろかった事☆

おままごとやろうと 始めて・・・  おさらに 食べものをいっぱ〜いのせて 準備ができたので 「さあたべよう!!」 と 食べはじめたところ・・・!  

「おみせのひとは たべないよ」のひとこと・・・「 え〜ッ!! 」 おうちごっこだと思っていたら〜 (>0<)   

ハンバーグも  おすしも ケーキも 食べられず・・・  「お客様  ありがとうございました」 と お店の人になりきりました!! (いっぱ〜いわらっちゃいました♪)