朝早く から・・・ 公園へ・・・ ☆

きょうは 朝早くから 公園へ・・・・

しかし・・・ 公園に行くと  トラック・バスをみて 次々と テンションが上がり・・・☆
ず〜っと 公園前に いて・・・♪

       

 そのあとは・・・ かもめにきたことのあるお友達が・・・「 おはよ〜!!」 と 声をかけてくれて 
 
一緒に シーソーをやったり、 こいにえさをやったりと・・・ めいいっぱ〜いとあそびまくったのでした (^0^) 
 
いろいろと 初めて会った子に 教えてくれました(^^)/  ほんとありがとう !!

       

このつながりが おもしろいです!!  おかあさんともおはなしができて わたしも 楽しいひとときを 過ごしました