これは・・・ ☆

 お昼寝から 起きた子に 「おきれるぅ〜!?」 と やさしく言っているところ・・・

     

 おままごとで・・・「おとうさ〜ん♪」「なぁにい♪」と言っているところ・・・ (@0@)
   
     

 音楽が出る おもちゃのピアノで遊びながら・・・3にんで 歌をうたったり、ダンスをしているところ・・・ 

     

 なにやら 楽しく がちゃぽんのおもちゃで あそんでいるところ・・・

     

 ひとりで のんびり しんかんせんで あそんでいるところ・・・

     



 で・し・た (^0^)




昨日の つづき・・・☆

 ボランテイィアの 高校生が 来て 身体をうごかす遊びを 教えてくれました ☆

とびばこも 跳べたりして・・・ スゴイ!!